明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

タロットに出会ってから私の身に起きた変化③

こんにちは。


パート②からの続きです。


初めての個人セッションで強烈な衝撃を受けた私は、このタロットが欲しいとすぐさまOSHO禅タロットを購入したのでした。


ネットで注文しすぐに届きました。

しかし、いざ開封してカードを引いてみると、全くわからないし読めないではありませんか。


OSHO禅タロットには解説書があるのですが、これって本当に解説書?とツッコミたくなるくらい難解なもので、読んでも全く頭に入ってこないのです(笑)


う〜ん、これはどうしたものかなと途方にくれてしまい、結局いつの間にかタロットカードは押入れの中に眠ってしまいました。


そんなある日、用事で先生のいらっしゃる大阪に行くことになりました。(ちなみに私は熊本在住です。)

すぐ先生に連絡を取り大阪で再会することになりました。


もちろん、個人セッションをしていただきました。

多少の免疫が出来ていたので、衝撃を受けることはありませんでしたが(笑)、それでも先生が伝えてくださったタロットからのメッセージは心に響くものがあり、心がとても温かくなったのを覚えています。


あぁ、やっぱりこのタロットは何か私にとって特別なものだなあ、やっぱりいいなあと感じました。


すると先生から、「タロットを勉強してみませんか?」と声をかけていただき一度は諦めたタロットリーディングへの一歩を踏み出したのです。


そして、そこから私の探求の旅が始まったのでした!!


パート④へ続きます。