明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

あなたのままがいいの

 

あなたのままでいいの

そのまんまがいいの

 

誰かにそう言ってもらいたかった

その言葉をずっと待っていた

それまでは動けない、いやむしろ

動いたらダメだと思いこんでいたかも

 

なんでだろう?

いつも誰かに許可をもらって

なかったっけ?

多分そうだと思う

 

まるで、鎖でつながれ自由を奪われた

動物のように

私は常に誰かに許可をもらわないと

動くことが出来ないんだと思いこんでいた

 

そっかあ、

自分で自分に鎖をつけてたんだ 

そんなもん、もういらん

ぶっ壊しちゃえ!

 

ここから先は、

私のままで行ってらっしゃい

私のままがいいんだよ

ずっとずっと、そうしたかったんだよね