明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

あなたの見ている世界はどんな世界?

f:id:naop18mm:20210530114229j:plain

 

 

私たち一人一人が人生の創造主。

 

クリエイターであり、アーティストなのだ。

 

自分のモノの見方やとらえ方により、

 

目の前の世界は変化する。

 

実際には目の前の世界は変わってはいなかった

 

りするのだけれど。

 

眼鏡をかけかえただけなのである。

 

そして、その眼鏡は見たい景色に合わせて

 

自分でデザインできる。

 

だからこそ面白いし素晴らしいのだと思う。

 

そんな風に思えること、感じられることに

 

感謝。

 

優しさや思いやり、そして感謝の気持ちのあふ

 

れる世界。

 

そんな世界を私はこれからも見続けたい

 

心からそう思う。