明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

タロットに出会ってから私の身に起きた変化②

こんにちは。


パート①からの続きです。


妥協してばかりの生き方から抜け出したい!変わりたい!

そう決意したもののどうすれば良いのか分からずもがいていた時、運命の出会いが訪れました。


それは、今から4年前になります。

ご縁をいただき、今ご指導していただいている先生に出会い禅タロットをしてもらいました。


その時は、私を含めて10名ほど参加者がいるタロットの会でした。

自分以外の人のリーディングも聞くことが出来てとても面白く楽しかったのを覚えています。


実は、タロットに触れたのはその時が初めてでした。

その時まで正直、カードを引くだけのタロットをどこかうさん臭いものだと思っていました(笑)


でも、そんな偏見もその日から一切なくなりました。


それから半年後くらいに個人セッションをしていただきました。


その時のことは今でも鮮明に覚えています。

何故なら、カミナリにでも打たれたかのようなもの凄い衝撃が私の全身をかけ巡ったのですから!!

セッションが終わってしばらくの間、ちょっと放心状態でした(笑)


えっ、たった10枚カードを引いただけだよ。それでどうしてそこまでそんな深いことまで分かるの??

どうして?なんで?

なんか、このタロットも先生も本当に凄すぎる!!


私もこのタロットしてみたい!出来るようになりたい!!

そう強く思ったものの、次の瞬間

「私なんかにそんなこと出来るわけないじゃない」とその思いを打ち消したのでした。


パート③へ続きます。