明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

未知なる世界への入り口

f:id:naop18mm:20210225003837j:plain

その先に何が待っているのかは見当も

つかない。

 

恐らく、その先に足を踏み入れるのだろうと

思う。

行かなきゃ損という気もするし(笑)

 

後から振り返ったとき、これで良かったんだと思えるだろうという根拠のない確信もある。

 

でもきっと、何があろうとも私は大丈夫。

これまでだって、いろんなことを乗り越えて

きたのだから。

 

何かを乗り越える度、いつも見慣れている

はずの目の前の日常が違って見える。

時には、新鮮な気持ちを抱くことすらある。

これには、なかなか感動させられる。

 

何度もそんな体験をしていると

だんだん楽しみに変わってきた。

 

あぁ、またこの感動の体験が

待っているのだろうなぁ。

 

ならば、もう行くしかない!!