明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

足りないんじゃなくて、足りている

f:id:naop18mm:20191004220807j:plain

 

子供のころから、足りないところばかりに目を向けて、そこを補おうと努力してきた。

 

大人になった今思うのは、人はそれぞれ役割りをもって生まれてきているんじゃないか?ということ。

 

そうだとすると、私たちは既に足りているということになると思う。

 

足りないところに目を向けるのは、もうやめようか。

 

それは、誰か他の人の役割りなだけだから。

 

それよりも、自分の役割りに気づいて、それを果たすことにエネルギーを使おうよ。