明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

魚座の満月に思うこと

本日9/14は、魚座の満月。

 

だから、というわけではないが、ここ最近感じていることを綴ってみようと思う。

 

最近、これまでの自分を、一旦ここで出し切る必要があると感じている。

 

出し切るとは、ありのままの自分を表現することだと思っている。

 

そうすることで、自分の感性や感覚が研ぎ澄まされていくのでは?と思う。

 

自分の感性や感覚がバージョンアップしたら、さらに新しい学びや気づきが入ってくると思う。

 

それにより、これまでにない新しい視点で物事を見ることが出来、さらに世界が広がっていくと思う。

 

自分を出し切ることが、豊かさをもたらすのではないだろうか?

 

魚座の満月に、感じたこと。

 

 

満月なので、カードを引いてみた。

今回は、オラクルカード。

 

f:id:naop18mm:20190914153148j:plain

New Beginnings

新しい始まりの予感

カードの絵がとても美しい