明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

キーワードは惜しみなく差し出す!!

こんにちは。


今日もカードのメッセージを書いていきたいと思います。


元旦に今年のテーマを決めました。 


「等身大で自然体の自分」


今日は、これをテーマにカードを引いてみました。


f:id:naop18mm:20190427131125j:plain


「分かち合い」

火のクイーンです。

今日は1枚にしてみました。


カードから感じるイメージは


上品、優雅、優しさ、柔らかさ、穏やか、しなやか、満たされている、あふれ出る豊かさ


あれ?これって、私が理想とする女性像のイメージとほぼ同じかも?


このカードには、こんな意味もあります。

「持っているものを差し出す」

差し出すといっても、ちょっとおすそ分けする程度のことではありません。

自分の持っている全てを惜しみなく差し出すのです。

出しつくして空っぽになってしまうなどとは微塵も考えずに。


そこには、計算したり相手からの見返りを期待することもないのです。

ただただ、差し出すのです。


今書いていて気がつきました。

最近の私は何かをやる前からあれこれ結果を気にして動けなくなってしまっていることがよくあります。


やるのか、やらないのかを結果で決めようとしているのです。

当たり前ですが、結果はやってみなければ分かりませんよね。


だから、迷ってばかりでなかなか前に進めません。


ひょっとしたら、本当は前に進みたくないのかも知れません。

だって、やらなければ失敗することはありませんから(笑)


どうやら、エネルギーの使い方を誤っていたようです。    

修正しなきゃ!!


恐れや不安は脇にどけて、火のクイーンのように持てるエネルギーを惜しみなく差し出そう!! 


「惜しみなく差し出す」

等身大で自然体の自分である為のキーワードのように感じます。


それでは、また!!