明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

続・年の初めに思うこと

f:id:naop18mm:20210103131333j:plain

 

そうそう、新年の決意には

まだ追加があったのだった(笑)

 

地に足の着いたスピリチュアルを

実践すること。

 

日常生活にどのように取り入れて

その結果どうなったか?などを

このブログでシェアしていこうと思う。

 

私にしては、ずいぶんとハードルを

上げているかも知れない。

 

でも、これまでの自分の続きを

生きるつもりはない。

 

だから、今までの枠から

サッサと飛びだしちゃえ!!

 

ふぅ〜、すごくドキドキしてる。

でも、それと同じくらいに

ワクワクもしている。

 

そう、今年はできるだけたくさん

ワクワクして過ごす時間を増やそう。

 

それでいて、地に足の着いた

スピリチュアル。

なんだか忙しくなりそう(笑)

 

さてさて、好奇心のアンテナを

全開にしなくっちゃだね!!