明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

幸せになるには、勇気と覚悟が必要

f:id:naop18mm:20190929142444j:plain

 

自分だけ、幸せになっちゃダメ。

幸せなんて、長くは続かないもの。

 

ずっと昔から自分の中にある、幸せになることへの思い込み。

 

だからなのか、幸せになるのが怖かった。

 

幸せになりたいんだけど、手に入れるのは、なんか怖い気がする…。

 

何かしらの責任が生まれたり、習慣が変わったりと、変化することを恐れているのだろうか?

 

幸せになるのにも、勇気と覚悟が必要なのかも知れない。

 

だから、怖かったのかな?幸せになるのが。