明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

自分だけの人生を生きようよ

f:id:naop18mm:20190920082927j:plain

 

子供の頃、お母さんが大好きだったよ。

 

お母さんを喜ばせたい、褒められたい、愛されたい。

 

だから、言う通りに生きてきたけど、本当は自分の好きなように生きたかったんだよ。

 

だけど、そんなことしたら、お母さん悲しんだでしょ?

 

でもね、だんだん苦しくなっちゃったんだ。

自分が壊れるかと思うほどに…。

 

もう、自分の人生を生きさせてよ。

 

お母さんも、自分を大切にしてよ。

私じゃなくて、大事な自分をかまってあげようよ。

 

誰のものでもない、自分だけの人生を生きようよ。