明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

「令和」の時代は魂の計画書を実行せよ!!

こんにちは。


今日はカードを引いてメッセージを書いてみたいと思います。


あと少しで平成も終わり新しい令和の時代がやってきますね。

そこでふと、令和をイメージしてカードを引いてみたくなりました。



f:id:naop18mm:20190423134954j:plain

2枚引いてみました。

両方とも大アルカナです。


 ・インナーボイス(写真左側)

・完成 (写真右側)


う〜ん、これはなかなか凄い組み合わせです。

見た瞬間、思わず苦笑いしてしまいました(笑)


と言うのも、インナーボイスのカードは私の先生が別名「魂の計画書」と呼んでいるほど重要な意味をもつカードなのです。


このカードが出ると、思わず背筋が伸びるようなそんな緊張感をもたらすカードです。


さらに、もう1枚は完成のカードです。

カードの絵を見ていただくと分かるように、まさに今、パズルの最後のピースがハマろうとしているところです。


カードからのメッセージは、


もう準備は万端。

あとは自分の魂が望む道を行くだけ!!


そんなふうに語りかけているように感じ取りました。


きっとこれは、令和における私のテーマなのかなぁと思います。

とても力強いメッセージです。

あまりにも凄すぎて、ちょっと腰が引けてしまいそうです(笑)


魂の望む道。

令和という新しい時代の到来とともに、次のステージに行くそんな流れを感じます。


さあ、自分を信じて新たな世界に踏み出そう!!