明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

それだって、一つの才能だと思う。

f:id:naop18mm:20190913185651j:plain

 

子供の頃から、人と適度な距離を取るのが苦手である。

 

近づき過ぎたり、距離を置き過ぎたり…。

 

ふと、相手との関係で距離感は違うと気づく。

 

親子であったり、夫婦や恋人であったり、友達や会社の同僚など。

 

相手との関係やどう付き合っていきたいか?を意識したら、ちょうど良い距離感が見えてくるのかも知れない。

 

誰とでも自然体で無理なく付き合えることって、それが出来る人には何てことないかも知れない。

 

でも、そうじゃない人間には、素晴らしい能力に映る。

才能だと言ってもいいと思う。

 

そのことに、気がついた方がいいと思う。

 

何か、可能性が見えてくるんじゃないだろうか?