明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

当たり前を軽々と超えてしまおう

f:id:naop18mm:20210124093015j:plain

 

ふぅ〜、ちょっとひと休み。

 

鳥だからって、自分で飛ばなきゃダメって

ことはないんだから。

 

普通とか、当たり前とかって何?

たまには誰かに運んでもらったって

いいじゃない?

 

だって、ずっと飛び続けるのも

キツイし飽きちゃうんだもん。

 

でもね、それを世間はなかなか許して

くれなかったりするのよね。

 

とは言っても、そんなことは

気にしちゃいないけどね。

さてと、ここでひと眠りでも

するかな?

 

小さな鳥さんのひとりごとでした(笑)