明日は明日の風が吹く

生きづらかったのは、自己否定をしていたからだった⁉︎自己否定をやめたらどうなるのか検証中

ちょこっと一休み

先日出会った美しい景色たち

 

f:id:naop18mm:20210417191441j:plain

 

他に1台も車が通らない山道で車を止めてパシャリと撮った美しい1枚。

 

高い木々に囲まれた景色がしばらく続いたあと、突然現れた黄色の集団。

一瞬にして心を奪われてしまった。

 

 

 

f:id:naop18mm:20210417203147j:plain 

 

f:id:naop18mm:20210417203223j:plain 

山奥のこじんまりとした温泉宿にて

ちょっと一休み。

 

お風呂あがりに趣のある囲炉裏で

誰とも顔を合わすことなく、静かなひと時を過ごさせてもらった。

 

 

f:id:naop18mm:20210417203606j:plain

 

f:id:naop18mm:20210417203655j:plain

 

大きな音を轟かせながら

勢いよく流れ続ける滝に自然の力強さを

感じずにはいられなかった。

 

流れ落ちていく水が宝石のように

キラキラと輝いて見えた。

 

よっしゃ、パワーチャージ完了!!

 

一人の時間て、すごく大切。